季節の花々 ★★これな~に?★★
身近で見つけた花・草・葉・野菜・果実などなど……知らない花がいっぱいの私。誰か知ってたら教えて下さいね。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イソトマとブライダルベール

やったあ!



昨年長い間たのしませてくれたイソトマ

一部がめでたく年越しし、つぼみが出てきました。
プランター2コに3苗ずつ・・・・
1苗100円で花屋に出てましたが、何らそん色ありません。

何もわからぬまま、枯れたとこを切り、緑の部分を大事に残し、見守ってきた結果です。
うれしい限りです。



ブライダルベールも去年からのものです。
挿し芽でたくさん増やしました。




買った時のようにかっこよくベールみたいにほこってくれるでしょうか?

クリックよろしくお願いします
   ↓             ↓     
rankingu.gif  ブログランキング







  1. 2006/05/06(土) 09:08:23|
  2. 我が家の花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちゅうさん、はじめまして♪
イソトマは何色の花が咲くのですか?
花の写真がいっぱい。色鮮やかでとても素敵です(^^)
  1. 2006/05/08(月) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. sreriko #-
  4. [ 編集]

srerikoさんへ

イソトマは涼しげな水色の花です。今ちらほら咲き始めましたよ。次回写真をお見せします。又来て下さい。
  1. 2006/05/08(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanahana24.blog45.fc2.com/tb.php/123-26fd8e13
 

  

