季節の花々 ★★これな~に?★★
身近で見つけた花・草・葉・野菜・果実などなど……知らない花がいっぱいの私。誰か知ってたら教えて下さいね。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感激!花がいっぱい!

長年放置してある水田跡が
はなざかり
毎年咲いて、年々増えていると近所の人の話です。
退職したからこそ知り得た情報です。
感激です。カラーと黄しょうぶ?



今日は友達が来て小雨の中たくさん採っていきました。
でもまだまだあるし、まだまだ咲きそうです。



明日は娘の同僚にプレゼントです。
我が家にもお墓にもどんどん飾れます。





こっちはまだまだたくさん挿した方がいいみたいです。

クリックよろしくお願いします
   ↓             ↓     
rankingu.gif  ブログランキング





  1. 2006/05/16(火) 07:00:52|
  2. 我が家の花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

訪問のお礼に、来ました、

訪問ありがとう、お返しに来ましたが、手ぶらですよ、お土産無し!
すがすがしいページ!最近、雨続きの天気だからこの青空が眩しいよ、.
下には、野原の花々、平和だな~♪
また、我がページにおいでください、よろしく!
  1. 2006/05/18(木) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. bee83 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanahana24.blog45.fc2.com/tb.php/125-013613bf
 

  

